勝守工業合同会社

東京の建築の求人へご応募を検討中の方へ業界や会社のいまをお伝えします

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

日々の出来事やお知らせなどを掲載しております

仕事では真面目な職人たちも休憩時間や現場移動の際は、皆で和気あいあいとお話ししております。写真を見て分かるように、アットホームな雰囲気で働いており、先輩後輩に関係なく楽しく過ごしています。フレンドリーなスタッフが多く、まるで家族のような安心感のある環境で働いております。社員皆メリハリを持って、時に厳しく時に優しく、スタッフ一丸となって作業を進めておりますので、皆様も楽しくやりがいを感じながら働けます。

今日は両国国技館とアパ&リゾートの境界線のフェンス撤去をしてきました25メーター位だったので午前中にいけると思い頑張った結果何とか終わって早上がり明日の段取りをやって2時には家家に入ると柴犬ク…

この度岩手県盛岡タイムズに求人広告を出しました。5月28日土曜日仕事が終わり東京駅から盛岡に新幹線で直行着いたのは22時盛岡の駅前何も無しコンビニでツマミビールで2時に就寝盛岡に来たなら冷麺食…

日々の出来事やスタッフのお話やちょっとしたお知らせなどを掲載しております。こちらをご覧になって、会社の雰囲気を感じてください。スタッフ間は非常に仲が良く、先輩後輩関係に無く、毎日和気あいあいと過ごしております。仕事中はプロの職人として、黙々と作業をこなしているメリハリも感じられます。未経験の方でも気軽に会社の雰囲気を実感いただけるように、様々な写真を掲載しております。東京を拠点とした関東圏内の建築を行っており、金物工・鍛冶工で働いていただける方の求人でございます。
勝守工業合同会社は、仕事の実績や経験はたくさんございますが、最近法人化したため日が浅く、一緒に働いていただけるスタッフを募集しており、ぜひ一緒に会社を大きくしていきませんか。現在では、男性の職人はもちろん、女性の職人も増えてきていたり、未経験の方でもすぐに一人前の職人として働いていたりなど、ご自身の成長をいち早く実感いただける環境となっております。アットホームな雰囲気でフレンドリーな先輩社員が多く在籍している会社で、ぜひ一緒に一生懸命楽しくやりがいを感じながら働いてみませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。